記事一覧

「ブラザー・コンプレックスⅡ~甘い蜜の味」

「なんだよ、倦怠期かよ。」


まさかそんな簡単に片付けられるとは思ってもみなかった。
それ以前に、その日兄貴は家にいないもんだと思っていうたのだ。
兄貴の前で銀華の話なんかするのは気まずいから、だからわざとシロ一人の時を狙って行ったのに…なんでいるんだよ。
当然そんな文句を本人に言えるわけもなくて、俺はシロにするはずだった話を兄貴にせざるを得なくなったのだ。
それで返って来た答えがこれ。
他人事だよな…当たり前だけど。


「は、じゃねぇよ。それ倦怠期だろ?」

そんな兄貴の言動に呆然とする俺に、追い討ちを掛けるみたいな言葉。
半分笑いながら言っているのは、どこまで本気なんだ?


「ハッキリ言っていいのいかよ。んじゃ言うぞ。燃えるようなセックスしろ!」

俺がセックスしたいのはただ一人、兄貴だけだ。
いつだって俺は、そう言って来たのに、そんなこと言うんだな。
シロの前だからって嘘や誤魔化しで隠すのはわかる。
それはいくらバカな俺でもわかってはいるんだ、頭の中では。
それでも俺はどこか期待をしてしまっていたんだろう。
俺にだけわかるように、少しでもいいから嫉妬してくれたら…と。


「そういうのはなー、してねぇからダメんなるんだよ。なぁシロー?」

だったら今すぐ兄貴がさせてくれよ。
今すぐ俺の前で脚を開いてくれよ。
そんで乱れまくってアンアン喘いでくれよ。
俺と一緒に高いところへ行ってくれよ。
欲望ばかりが膨らんで、何も出来ない自分に腹が立つ。


「俺…、もうダメかも…。」

兄貴はわかっていないんだろうな。
あの時言った俺の台詞が、本当は誰に向けたものだったかなんて。
ダメかも、じゃない、ダメなんだよな…もう。
俺の気持ちなんてきっと、兄貴には届くことなんてないんだ。

だけどそれから数時間後、思いもよらないことで俺の予感は外れることになった。
夜の街を彷徨っていると、見なくても言える番号が携帯電話に表示された。
ワン切りなんて、人を惑わせるようなことをするのも、あの人だけだ。

呼び出された公園に、煙草の煙が上がっているのが見えた。
あの人の好きな、メンソールの入ったやつ。
煙草を吸わない、そして好きではない俺が、唯一許せる匂いだ。
昔一度だけもらって吸ってみたけれど、すぐに咽て火を消した。
勿体ねぇ、なんて言ってめちゃめちゃ怒ってまた火点けてたよな。
今思えば俺としても勿体ないよ…間接キスだったんだもんな、それって。


「なんだよ、早ぇよお前。」
「呼び出したくせに何言ってんだよ。」
「別にー。ただどこにいるって聞いて俺はここにいるって言っただけだぜ?」
「そうやってすぐ…。」

今どんな顔してるのかわかってるのか?
遠くを見て、俺の方なんか見ないで、でも人を誘うようなことをして。
それがいちいちムカつくって言ってるのに、何度言ってもわからないんだ、この人は。


「な…、なんだよ……っん!」
「そうやってすぐ煽るんだよな、兄貴は。」
「ん…ふ…っ、洋平っ。」
「本当は嫉妬してたくせに…。」

こういうことに勝ち負けを考えても仕方がないけれど、俺には俺なりのプライドってもんがある。
いつもいつもこんな風に振り回されてばかりじゃ、俺だって格好がつかない。
本当は、黙っていたらそのまま捨てられそうで恐いだけだけど。


「気付いたならてめぇから連絡して来いよ…っ。」
「なんだ、やっぱりそうなんだ?兄貴可愛いとこあるじゃん。」
「うるせぇよ…、するなら早くしろよ…っ、あ…っ!」
「じゃあ、いつもみたいに強請れよ…。」

激しいキスをしながら、数週間振りのその身体に触れた。
熱くて、滑らかで溶けそうな皮膚の感触が、俺の中の欲望に火を点ける。
もう俺は、この身体から、この人から離れられないんだ。
多分、いやきっと一生離れられない。


「あ…、早くっ、洋平っ、洋平のくれよ…っ!」

それは中毒にも似た症状だと思った。
それでもいい、甘くて危険な蜜を、今夜も俺は味わえるのなら。

<終わり>(とか言って続きそう…笑)

洋平:「なんかこれ…俺違う人じゃねー?」
亮平:「んなこと言うなら俺だってだろ!なんだよこれ、洋平のなんかいらねぇっつーの!」
洋平:「う、うるせーよ!俺だって…つーか俺の本編のイメージどうするんだよ!連載中だぞ!」
亮平:「あんましいいイメージ持たれてると思っていい気になってんじゃねぇぞ?だからこういうの書かれるんだよ。」

それにしたって崩し過ぎ…(反省)
しかも本編よりも若干進んでいます(爆)←大問題

コメント一覧