記事一覧

「EAT ME Ⅲ~ホワイトデー編~」

「あぁ、やはり思った通りだ…。似合うな、洋平…。」

あの日から、一ヶ月が過ぎた。
恋人同士が愛を深めるという日から、丁度一ヶ月。
今日はその第二弾で、お返しの日というものだ。
銀華はその一ヶ月前から、張り切ってこの日の準備を進めていたのだった。


「マジかよ…、マジでするとは思わなかったぞ俺…。」

洋平は顔を真っ赤にしながら、銀華を恨めしそうに見つめた。
勤務先の花屋から帰宅して、玄関で待っていた銀華が差し出した服を着させられたのだ。


「私は嘘など吐かぬ。」
「それはわかるけど…、こんな格好…っ。」

ピンク色と白色を基調にした、女性ものの服だ。
スカートの裾には純白のレースが施してあり、少しでも動くだけで、脚の辺りに纏わり付く。
大きな丸い襟にも同じレース、その首にはボリュームのあるリボンだ。
おまけに、中途半端なことが嫌いな銀華は、ロングヘアーの鬘まで被れと言って聞かなかった。
それを丁寧に三つ編みにまでして、背の高さを抜きにすると、本当に女性のようだった。
それでも一ヶ月前、了承したのは自分だ。
まさか本当にこのような格好をさせられるとは、今朝家を出るまでは思ってもみなかったけれど。


「本当に…よく似合っている…。」
「…あ!ぎ、銀…っ。」
「どうした?まだ脚に触れただけだが?」
「あ…、ごめ…、なんでもな……っあ!」

スカートの裾から、銀華は手を忍び込ませ、洋平の脚をまさぐった。
やや細めだが、筋肉質なその脚は、弾力性に富んでいて、触れる度に反応して動いている。
もちろん中には女性ものの小さな下着を着けさせられた。
その行為の中で、その下着の中の洋平自身が熱を持ち始めているのに、銀華は気付いてしまったようだ。


「洋平、こちらは…もう限界ではないか。」
「……あ!銀華…ぁっ!」
「苦しそうだな、解放してやった方がよいな。」
「や…っ、やめ…っ、あぁ…っ!」
「やはりな…。嬉しそうに涙まで零れている。」
「はぁ…っ、銀華っ、あ…っ!」

下着を膝までずり下ろされ、自身が勢いよく飛び出した。
完全に勃起したそれの先端は、銀華の言う通り、透明な液で溢れ返っていた。
ただ脚を触られただけでこんなに…。
洋平はこれ以上、我慢などできるわけがなかった。
しかしこんな時、銀華はいつも意地悪をするのだ。


「どうして欲しいのだ。洋平。」
「あ…、それは…っ。」
「どうした。言わぬとわからぬ。」
「あ…、そんな恥ずかしいこと…っ。」

指先でそれをぐりぐりと弄りながら、銀華は妖艶な笑みを浮かべた。
屈辱的なはずなのに、その先を求めて止まない。
涙を溜めながら、洋平は今日も、懇願をした。


「俺を…、俺を、食・べ・て……っVv」(うるうる)

こうして、その日は洋平が美味しく戴かれたのだった。
以前から時々このようにして逆でセックスする二人だったのだが、それ以来、大きく変わったことがあった。

「さぁ洋平、今日はこれを着るのだ。水着というものだ。」
「えぇっ!そんな…!」
「どうした。私は昨日お前の望む通り××しながら××をしたのだ、お前はしてくれぬのか。」
「う…、わ、わかったよ…。」

銀華はすっかりコスチュームプレイにハマってしまったらしい。
何はともあれ、めでたしめでたし。

<終わり>


洋平:な…!!めでたくなんかねーよ!なんだよ「食・べ・て」って!!
銀華:私もこのような変態染みたことはせん!
洋平:俺が女装に三つ編みって!気持ち悪いだろ!!
銀華:………。
洋平:な、何…?どうした銀華…?(嫌な予感)
銀華:いや、案外似合うかも知れぬ。今から着るのだ、洋平。(ちゃっかり準備してた)
洋平:ぎゃあぁ~……!!

コメント一覧