記事一覧

「えっちな昼下がり」

俺には、とても気になってることがあるんだー。
それはー、シロは、亮平くんとどんなエッチしてるかってこと。
だって亮平くん、俺にばっかり聞いてきて、教えてくれないんだもん。
してるって自慢してくるのに、ちっとも内容は教えてくれない。

こうなったらシロに聞くしかないよね…。
シロのこと、俺、お兄さんみたいに思ってる。
シロも俺のこと可愛がってくれて、よく一緒に遊んだり買い物行ったりするぐらい仲良しなんだ。
俺…、もっとシロと仲良くなりたいよー…。


「ねーねーシロー。」
「どうしたシマ??」

次の日、お隣に遊びに行った時、思い切って聞いてみた。
隼人も亮平くんも、帰って来るのは夕方だから、じっくり話が聞ける。


「あのね、うんとね、シロは…、亮平くんとどんなエッチしてるの…?」
「えっ?!オレ??えっち、って、その、せっくす、と同じ??」
「うん、多分そう…。」
「えぇっ、そんなこと恥ずかしいっ!!」

俺、よくわかんないんだ…。
エッチとセックスの違い。
隼人はいつも赤ちゃんはできない、って言うけど、どうすればできなくなるのかっていうのも。
俺、隼人の部屋に来て、最初にエッチして、って言ったのに、ホントは何もわからないの…。


「シ、シマは…??」
「俺??俺と隼人のってこと…??えー恥ずかしいよー!!」
「ダメだぞ、シマから言わなきゃ!」
「うーん、うーん、じゃあ、絶対内緒だよ??」

絨毯にお菓子を広げながら、シロの耳元に囁いた。
亮平くんにはいっつもバレちゃうの。
だから全部言っちゃう。
でもシロに言うのは初めてで、ドキドキするなぁ…。


「あのね、隼人、ちゅーすごいの…。」
「すごいってなんだ??」
「うんとね、ちゅーっていうか、舐めるの好きなの…。」
「わーミズシマやらし~!!それで??それで??」
「だってね、お、俺の変なとこ舐めるんだもんっ!恥ずかしいよー。」
「へ、変なとこってもしかして…。えっと、ズボンのほう??」
「そうなの…。それだけじゃないんだもん…。」
「な、何何??」
「隼人のが…、入ってくるとこ…。」
「オ、オレもあるそれ…。あれ、恥ずかしい!!」
「あのね、俺ね、この間すっごい恥ずかしいことしちゃった…。」
「どうしたシマ?泣きそうだぞ?」

思い出してしまった。
隼人に、後ろのほう、指入れられていっちゃったこと…。
あんな恥ずかしいの、絶対やだよ…。
俺、絶対えっちぃと思われてる…。


「シロ、お、お、お尻…、えっと、そっち指でいっちゃったこと…っ、ある…っ?!」
「えぇっ!!…あ~、う…、う、うん……。」
「ホント??あるの??俺だけじゃないの??」
「多分シマだけじゃないと思う…。」

俺は、物凄く安心した。
よかった…、俺だけ変な子じゃなかったんだ…。
隼人の前で物凄く泣いちゃったの、悪いことしちゃった。
隼人、すっごい謝ってたもん…。


「あの、あれ、変になるよね…??」
「うん…、なんか身体が熱くて…。」
「ね…、なんか隼人の指が……っ。」
「う、うん、亮平の指……っ。」
「シ、シロぉー…。」
「シ、シマぁ~…。」

どうしようどうしよう。
俺とシロ、話してたら思い出しちゃったよー。
シロも真っ赤になって下半身押さえてるし、俺も…。


「シロ、俺…っ、変だよ…っ、あそこ変…っ!」
「シマ…っ、オレもどうしよう…っ!」

困った俺とシロは、近くにあった毛布に包まって、熱いそこに触れてみた。


「シ、シロ…っ?あの、見えないようにしようね…っ。」
「うん…っ、オレ見てない…っ、シマ…っ。」

俺は隼人が大好きで、シロは亮平くんが大好き。
だから、好きな人以外には触らせちゃいけないの。
それは知ってるよ、エッチは、本当に好きな人と結ばれた時にするって。
それで赤ちゃんができると思ってる。


「シロ…っ、えっえっ、どうしよ…っ。」
「シマ…っ、なんでオレ、出ない…っ?!」
「どうしよっ、シロっ、隼人は?隼人っ、来て…っ、お願い…っ!」
「亮平…っ、オレ亮平じゃなきゃやだ…っ!」

俺とシロは、泣きながらそこを触っていたけれど、全然いかなかった。
やっぱり隼人じゃないとダメなんだ…。
シロは、亮平くんじゃないと…。
俺のせいで…、俺がシロにえっちな話したから…。


「何やってるんだ?お前ら…。」
「志摩…?」

その時、亮平くんの声がして、一緒に帰って来た隼人の声も後から聞こえた。
多分俺が部屋にいなかったから、ここにいるって思って。


「何毛布なんか………な、何やってんだっ!!」
「志摩、お前…っ!」
「違うの、俺が全部悪いの…っ!どうしよう、隼人、変だよ、隼人、助けてぇ…っ!」
「亮平…っ!」

俺とシロが、下が裸なのが見つかってしまった。
溜め息を吐いて鼻を押さえる隼人に、亮平くんは思い切り吹き出して、シロを毛布で包んで抱っこして、お風呂のほうに行った。


「水島、お前もちゃんとしてやれよ。ここ使え。」
「本気で言ってるんですか…。」


<続く>←マジか

コメント一覧