記事一覧

「EAT ME」

それは、いつものように仕事を終えて自宅に帰った時だった。


「ただいまー銀華ー。」

それは、本当にいつものことだった。
銀華が家で待っていて、俺は挨拶をして入る。
台所からいい匂いがして、今日の夕飯は何かなー?なんて浮かれ気分でそこへ向かった。


「のわわ銀っ!!な、なんだどうしたっ!!」
「…今日は早いのだな……。」
「あーうん、そんな店忙しくな…じゃなくて!!どうしたんだよその格好…っ!」
「やはり私では似合わぬか。」

似合う似合わないの問題じゃない。
そこには、鍋を見つめながらおたまを持つ銀華の姿があった。
いや、それもいつものことなんだけど、ただ一つ…違うところがあった。
銀華の服が……ない!!
いや、あるにはあるんだけど…。


「お前に何をやれるか考えていたのだが…どうしてもわからなくてな。」
「だからってどうして…。」
「仕方なくお前の兄に聞いてみたのだ。兄は、洋平はこのような格好が好きだと言っていたからな。」
「あ、兄貴の奴…。」
「厭らしい映像物も、お前はこのような系統をよく買うと言っていたが…。」
「なんで俺のエロビの趣味までバレてんだよ…。」

ヒラヒラのレースがついた、薄いピンク色のエプロン。
そう、男の憧れ、裸エプロンだ。
しかも微妙に色が薄いせいで透けてて…。
銀華のあれ…、なんとなく形がわかる…。
銀華が恥ずかしくなって背を向けた瞬間、俺の理性はブチ切れた。


「やはり似合わぬか…、では着替えて……。」
「ままま待ってくれ銀華っ!」

ぎ、ぎ、銀のケツがこんな明るいところで拝めるとは───!!
ありがとう兄貴!!
俺、兄貴の弟で幸せだよ!!


「洋平…?どうしたのだ…?」(上目遣いそして微妙に透けるエプロン)
「銀華っ、銀ーっ!!好きだぁっ、好きだああぁぁ────…っ!」
「洋平…っ、あっ、此処では…っ!」
「よいではないか、よいではないか!」
「あっ、あ…っ、お代官様っ、いけませぬ…っ、あ、あぁ────…‥。」


P.S.
次は透け透けエプロンで頼む!!


<終わり>


銀華「こ…の…、大馬鹿者っ!!」
洋平「ちょっとさすがにこれは…。すげーな…。」
銀華「当たり前だ。私がこのような馬鹿なことをするわけが…。洋平…っ?」
洋平「銀…っ、お願い今度やって…!!」

銀華のビンタが飛ぶ。


<次回、透け透けエプロン編に続く…?>

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー