「魔法がとけたら…」番外編1「グリート・ザ・ニューイヤー」




『オレあれ食ってみたいんだよな〜。』

大晦日、テレビ番組を見ていたシロは、テーブルに頬杖をついてうっとりとしていた。


『は?モチがか?』

なんだってモチなんか見て涎まで垂らせるんだろう。
まったく変な奴だよな。
でもその表情が俺には堪らなく
て、その日のうちに買い物ついでにモチも買って来た。


「お、除夜の鐘。」
「亮平っ、あれは?」

23時を過ぎて、年越し寸前になり、鐘が鳴りだす。
多分モチのことを言ってんだろう、シロの大きな瞳がキラキラ輝いている。


「バッカお前、普通ソバだろ?」

俺はその表情が可笑しくて、笑いながら台所へ向かう。
なんでこいつ、こんなに食いもんに執着すんだろうな。
食ってる時が一番幸せそうだぞ。
その割には全然太らねぇし、今も細すぎんだよ。
まぁいいか、シロの幸せな顔見るのは、俺も嬉しいからな。
俺は年越しソバじゃなくて、モチを用意した。

「おぉ〜、伸びる!」

さっきよりも一層瞳を大きくして、シロは箸でモチを伸ばして遊んでいる。
あ〜あ、ガキじゃねんだから。


「お前なんでモチなんか食いたかったんだ?」
「美幸ちゃんがさ、これ食べる時、 真っ白で柔らかくてオレに似てるね、って言ってたんだ。」

楽しんでいるシロの隣で、俺は疑問を口にした。
むっか…‥。
また美幸かよ。
何の気なしに笑うシロがちょっと憎い。
今はいなくなってしまった人間に嫉妬なんかしても、仕方ねぇし、みっともねぇだけだけど。


「あれ?亮平、なんか怒ってるのか…?」
「別になんでもねぇよ。それより…。」

ムスッとしてる俺の顔を覗き込んで来た。
食べることに一生懸命なシロの口元に近づく。


「ホラ、ついてる。」

口のまわりにあんこを付けていたシロに、キスをして舐め取った。
いっつも食べることに一生懸命で、気付かないんだよな。
バカだなぁ、とか思いつつも、そんなシロが可愛くて、俺は好きだ。
俺も大概バカかもしんねぇけどな。


「ぁ…‥ふぅっ。」
「確かにモチみてぇだな。柔らかい。」

舌先で丁寧に舐めると、シロは反応して甘い声を洩らした。
その白くて柔らかい頬を指で摘んで、唇で噛んだ。


「う…んっ。」

ピクン、と身体が一度跳ねて、触れた頬から、次第に熱を帯びていく。
俺の首に手を回して、抱き付くと、シロからも拙く舌を絡ませて来た。
俺はシロのこの不器用なキスが大好きだ。
キスをしながら、俺はシロの服の中に手を入れて、胸をまさぐる。
ゆっくりと床にシロを押し倒して、服を脱がせて、胸の粒を舌で弄り回すと、すぐに紅く腫れ上がる。


「んっ、亮平…、するの…か?」
「なんで?したくないか?年越し記念に。」

この状態でするのか、なんて聞いてくるのもどうかと思うけど、そんなこと言ってる俺も俺だ。
年越し記念ってなんだよ、アホか俺は。


「し、したい…‥。」

なのにシロの奴、素直に応じるんだもんな。
そんなん言われたらめちゃくちゃ可愛がりたくなるだろうが。
俺は頷く代わりに、もう一度キスをした。


「ん…‥ぁっ。あ…ぁ…!」

腫れたその粒を何度も舌先で転がして、唾液を絡ませて吸い上げる。
シロは大きく口を開けて喘いで、口の端から透明な雫が細く流れ落ちる。
指で押さえようとして叶わなくて、指を口にくわえる形になり、余計俺を煽ることになる。
きっともう…。
想像をしながら、下半身の方へ手を伸ばしてみると、やっぱり形を変えていた。
ジッパーを下ろして楽にしてやると、変化した小さなそれは姿を現わした。


「んふぅ…ん。」
「な、後ろ向いてみろよ。」

先走りを手に絡めながら、軽く扱いて、俺はシロの秘密の場所を探るために、後ろを向かせた。
真っ白で滑らかな二つの丘を目の前にして、また興奮してしまう。


「なんかお前のケツもモチみてぇだな。」
「そ…んなの言う…な…‥んっ?!やだっ、そんなところ舐め…!」

指先で突くと弾力のある肌が跳ね返ってくる。
その窄まりに、俺の舌が滑り込んで、シロの身体は大きく揺れる。


「すっげぇ、やらしい音、聞こえるか?」
「あぁっ!そんなのされたら…我慢できな…っ!」

わざと音をたてて、中をたっぷりと濡らしてやる。
シロの腰がビクビクと動いて、入れられるのを待っているみたいだ。
俺も我慢出来なくて、大きくなったものをそこに挿入した。


「んんっ!あ、ああぁんっ!!」

熱い塊は容易に飲み込まれ、体内で淫猥に蠢いている。
すぐに全身で律動を与えて、絶頂へと掛け昇る。


「ぃや…あぁっ、出る──っ!」

一際高い声を上げて、シロは床にパタパタと白濁を放った。
俺は自分のものを引き抜いて、シロのその丘の上に勢いよく精を吐いた。













「なんか…今日の亮平…ちょっと意地悪かも…っ。」

激しいセックスの余韻が冷めないまま、シロは息を乱しながら、涙を溜めている。
いくらシロでも、さっきの俺の態度には気付いたらしい。


「お前が…。」
「え?」
「お前が今更美幸の話なんかするから悔しくなったんだよっ。悪いか、そんなんで一人モヤモヤしてっ。」

バカだ、俺。
これじゃ駄々っ子だろ。
22の男が何やってんだか。


「ごめん…、でも美幸ちゃんとの思い出は…。」

あぁ、そうだ。
こいつにとっては美幸は特別なんだよな。
それぐらいわかんなくてどうすんだよ。


「いや、俺もごめん。」
「でも、オレ亮平との思い出これからいっぱい作りたいから。だから…。」

シロは俺に擦り寄って、ぎゅうっとしがみ付いた。
時計はちょうど0:00を指している。


「今年も、これからもよろしくな。」

チュッ、と軽く俺の頬にキスをして、一層強くしがみ付いている。
まるで、離さない、って言ってるみたいに。
まぁ、離さねぇけど…。


「俺も、よろしくな。」

俺もまたシロの柔らかな頬にキスを返した。
柔らかくて、熱い頬。


「やっべぇ…なんかまたヤりたくなってきた…。」
「ええぇっ!!」
「お前今よろしくって言ったろ?よろしくしてやるから、な?」
「そういう意味じゃな……っ!」

シロは俺から素早く離れて、逃げようとする。
だけど離すもんか。
俺は、俺たちはこれからも変わらずにこうして年を迎えるんだと、信じている。
離さずに。 離れずに。



A HAPPY NEW YEAR. 2005














END






/index