もうすぐカウント200000・記念企画事前アンケート


※選択肢が正しく表示されない(特に携帯電話)場合や、見づらい場合お手数ですがこちらへどうぞ(内容は同じです)



おかげさまで当サイトももうすぐカウント数200000を迎えます。
何か企画をやりたいと思っていますので、ぜひアンケートにご協力お願いします。
それぞれの質問は一つのみ選択可です。
もし複数ある場合は(大変有り難いです)一度送信後、再度このページへアクセスして頂き、もう一度送信して下さい。(面倒ですみません…)
実際に企画を考える際、参考にさせて頂きたいと思います。

※回答は非公開、管理人のみが閲覧可能のものですが、お名前、メッセージを記入して下さった場合、
御礼やレスのためにサイト上(主に日記)で公開することがございます。
公開、レス不可の場合はそれぞれのチェックボックスにチェックを入れて下さい。

※半角カナは文字化けする可能性がありますので避けて下さいますようお願い致します。



(1)お好きなジャンルを教えて下さい。
(読みたいジャンルとお考え頂いても構いません)



(2)当サイトにある、お好きなコンテンツ(小説関連のみ)を教えて下さい。



(3)カウント200000記念にやって欲しいことを教えて下さい。



(4)以下の話で、読んでみたいものを教えて下さい。
(冗談のようなものもありますが、管理人はいたって本気です)



■お名前(任意)

お名前公開不可の場合はチェック


■(3)(4)でその他を選んだ方や、具体的要望がある方はこちらへどうぞ。
その他、何かひとこと・メッセージ等ございましたら何でも構いません。是非お願いします。(任意)


レス不可の場合はチェック


※プレビューはできません。
この画面で回答、入力内容を確認して下さい。




サイトトップへ戻る